over the time

サーバーサイドなプログラマーの備忘録

突っ張り棒には限界がある

すっかり寒くなってきた今日この頃。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 
僕は毎朝布団から出るのがしんどくて…
とならないよう、寝る前に暖房タイマーかけてます。
 


==== それでも布団から出たくないのは変わらないんですけどね...。


そうそう、最近押し入れに設置している突っ張り棒が良く落ちるんですよ。
きっと、寒くなってきて僕らにはわからない程度に収縮しているんでしょうね。

熱膨張ってやつです。

昨夜も気づいたら落ちてて、直したけどまた落ちて…
ってなって面倒になったのでそのままです。
こういう日曜大工的なのは僕の担当なので、明日にでもやっておこうと思います。
 
 
 
…とはいえ、たぶんまた落ちるだろうなと思うとなんだか億劫になってしまいますよね
 
なんかいいアイテムないか探してみようかなとも思いましたが、
そのうち引越しを考えているので、買っても無駄になりそうです。
 
次の部屋はウォークインクローゼットが欲しいなぁ…なんてね
 
 
 
特段オチはないけど、今日はこんな感じで。