over the time

サーバーサイドなプログラマーの備忘録

2nd commit

このブログは、とあるプログラマーの備忘録です。

 
主にIT技術に関わる記事を残して行こうと思います。

==== 日々の日記は http://blog.tetsu.io に書いています。

(すべての記事をこのブログへ以降しました)

 
簡単な自己紹介はこちらの記事に書いてます。
 
詳しくはこちらへ。
 
本当はひとつのブログに日記と技術関連の記事を併記していくつもりでしたが、
あまりにも日常のつぶやきばかり書いてしまって技術的な記事を書くのに躊躇するようになったため、
ブログを分けて書くことにしました。
 
まだまだ駆け出しのプログラマーですが、
調べてみたもの、作ってみたものを少しずつまとめていきます。
 
とりあえずは最近買った amazon Dash ボタンについて、次の記事で書こうかなと思います。
 
それでは今日はここら辺で。