over the time

サーバーサイドなプログラマーの備忘録

ケーキ食べておせち食べて

明けましておめでとうございます

気がつけば、前回更新から 1ヶ月経っていました...



続けるのって大変ですね  前回記事を更新してから何度かジムに通いつつ、
仕事に翻弄されていたらあっという間に日が経ち...

クリスマスにはチキンとケーキを食べてプレゼントを渡し、

2016-12-24-20-55-33



クリスマスな週末が明けてからはあっという間に仕事納め...

やはり師走はあっという間に過ぎてしまいますね



年末年始にはちゃんと大掃除もして、
年賀状も書いて、年始の挨拶用のお年賀を買いに行き、
ぐーたら用に食材やお菓子のまとめ買い


年越しはガキ使を見ながら、
鍋焼きうどんを食しました

2016-12-31-18-55-54


我ながらなかなかうまかった


ガキ使はカウントダウンないから、気がついたら年越してるんですよね

一応時計を見ながら、年越しの瞬間は祝いましたよ





元日は、同棲している彼女の実家へ年始のご挨拶

緊張してなかなか落ち着かなかったけれど、
まぁなんとかやり過ごしました

来年は義弟たちにお年玉を用意しておかないと



2日は甥っ子たちへのお年玉を持ち、自分の実家へ

昨年生まれた甥が普通にハイハイするようになっていたり普通に立つようになっていたり...
子供の成長速度は凄まじいですね

この間歩くようになったと連絡がきました
次会うときはしゃべってるかもしれませんね



全くまとまっていませんが、
我ながらなかなか充実した年末でした


今年もいい年になりますように